

1日限定6食「ライスバーガー」

ホテル大広苑・レストラン花車ではただいま1日限定6食「ライスバーガー」をご提供中です。

burger.jpg
ヒノヒカリを使用し、片栗粉をツナギにして整形、ごま油で香ばしく焼いたライスバンズ。お肉は峠下牛を使用。そして蓮根は大和白竜れんこん。野菜も地元産で、地産地消にこだわったまさに「たけはらライスバーガー」です。
お肉は贅沢に2枚入り、もっちり食感のバンズとサクサクれんこん、そしてソースの酸味、ピクルスで味わいに変化を演出しました。
またさくさくふわふわで少しスパイシーなワッフルポテトもセットになっています。

terrace.jpg

紅茶またはコーヒーは飲み放題のセットとなっておりますので、ブランチやすこし遅めの昼を兼ねたティータイムにいかがでしょうか。
暖かくなってまいりましたので、レストラン前のオープンテラスでごゆっくりおくつろぎいただくのもよろしいかと思います。


冬季限定ランチメニューのお知らせ

レストラン花車では「冬の限定ランチメニュー」を展開中です。
pasta.jpg
写真のパスタセットはキノコの和風スパゲッティにキノコのクリームスープ、グリーンサラダ、そして食後はたっぷりのデザートにコーヒーで1,380円です。
そのほかカキフライ御膳(1,280円)、スタミナランチなどもご用意してお客様のお越しをお待ちしております。
cake.jpg
広くて明るいレストランで、ちょっと余裕のランチ、いかがでしょうか。

看板娘??息子??

つい最近まで玄関先でお客様の案内をしてくれていたお食事処の看板、

ちょっとリニューアルしました♪


P1170405.jpg


今までなかった花車の名前を入れて可愛らしくできあがりました♪

とても落ち着いた雰囲気です。

この看板でまたたくさんのお客さんを迎える事ができます!!

看板に負けずに私たちも頑張りたいです。

冬期限定メニュー

牡蠣がおいしい季節になりました。
限定メニューも始まりました!ぜひご賞味ください!!


2013年冬期間限定メニュー

scan-3_201309281237516ae.jpg

大広苑 レストラン花車で!

ランチバイキングをします。

10月8日・22日 11:30~14:00
 お一人1200円

皆さのお越しをお待ちしております。
プロフィール

ホテル大広苑

Author:ホテル大広苑
ここでは、ホテル大広苑での出来事、ニュース、最新情報をスタッフが報告します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
